3/1の当選品♪ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩はアップアップ

今日から3月に入って何か来てくれるかなぁキラキラと待っていたら来てくれましたごーごー

ロッテ×スーパーもちもちしたら福来る!キャンペーン様よりカナヘイきらきら

クオカード1000円分です!
こちら去年も当選したのですが、絵が毎年違っていて可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート

10000円の方はまだ当たったことがありません↓↓↓↓
来年もキャンペーンまたやっていたら出したいですアップアップ

こちらのクオカードは早速コレクションに追加します♪

お次はTwitterの当確分ですが、伊藤園様より野菜ジュース届きましたクラッカークラッカー

可愛いまるちゃんの箱です!開けてみると…

飛び出す絵本みたいな感じですアップアップ
とても凝った作りで子どもも喜んでますカナヘイきらきら

早速飲んでみます虹


最後は、昨日の夜に実家に届いたみたいです♪♪
コカコーラ×ワンピースキャンペーン様よりアゲアゲアゲアゲ

ルフィがしゃべる!マスコットクロックですアゲアゲアゲアゲこちらは1000名枠でしたピンク音符ピンク音符


各企業様本当にありがとうございましたごーごーごー

1日からお届けがあると、とてもテンションも上がりますビックリマーク

最近はTwitter大量当選系はなるべく応募するようにしていたのですが、早くも成果がでてきて本当に嬉しいクラッカー

はがきを出さずに賞品を頂けるなんてありがたいですラブラブ

今後も頑張って続けていきますアップアップアップ


それにつけても、ここ最近で丸美屋・日の出みりん・キューちゃんなどなど色々新たなキャンペーンが始まったので嬉しい悲鳴ですハートハート
やっぱりはがき応募が一番好きなのでアップアップ


近場スーパーのキャンペーンもチェックしないといけませんねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また3月もはがき書き頑張ります♪♪