===========================

CHOCOMAMIRE

へようこそ

===========================

 

クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー

 

キラキラ本日のコーデキラキラ

すごく流行ってますよね、ロングのキャミワンピ

私も好きですラブ

こういうのはシンプルに着るのが一番可愛いラブラブ

下に来るシャツを変えればだいぶ雰囲気も変わります

今回はTシャツですが袖口に大きなフリルのついたものです

でも綿なので甘くなりすぎずいいバランスです宝石赤

==================================================

東京在住 34歳 女性 ちょこ

身長:159cm  体重:45kg

靴:23.5cm  B:E65

パーソナルカラー: WINTER

骨格診断: WAVE

上半身はやせ型(薄いです)

下半身は太ももとお尻をもっと引き締めたい感じです

=================================================

キャミワンピですが

これは今年ではなく2年ほど前に惚れ込んで購入したものです

Aラインですがポリエステル特有のテロンとした感じと

ストンと落ちた感じで広がらず綺麗なラインが出ます

裾がアシンメトリーになっているので

少し遊び心もあって大変気に入っているアイテムです

流行っているアイテムでも特別な一着があるのって何か嬉しいですクローバー

コーデの主役になりますしね

 

いちごいちごいちご

 

さて、コロナ自粛があってからというもの

黒猫しっぽ家の中で楽しむ時間が増えました黒猫あたま

もともと家で時間を過ごすことは大得意なのですが

「出てはいけない」となると途端に新しいことがしたくなってしまうのは私だけではないはずUMAくん

そこで

今まで全然やったことのなかったゲームをすることにしました

 

ラッキーなことに先輩からPS4を借りれたので

色々やってみました晴れ

結果わかったことは

私は海外のゲームが好きだということですね

特に「SPIKE CHUNSOFT」

面白いと思ったものには大抵このロゴがありました

 

それで前回の休みに気になっていたゲームをついにやってみたのですが

これが面白いんです!

「THEY ARE BILLIONS ~ゾンビサバイバルコロニービルダー~」

ゾンビによって文明は崩壊しているのですが

生き残った人類でコロニーを建ててゾンビに立ち向かう

 

という内容です

 

まだ少ししか進めていないので

「~日後のゾンビの襲来に備えて居住区を整えたりする」

「居住区に来たゾンビを撃退する」

やっていることはこれだけです

ただ、一人でもゾンビを取り逃がして居住地内に侵入されてしまうと

感染したりして大損害を受けたりもします

もうすごくシンプルで地味なゲームなんですが、それが良くて

正直、いつまででも遊べるニコニコニコニコ

「バイオハザード」もやったことあるのですが

怖すぎて緊張してしまって体力が持たないんです

そんな私でもハラハラせず遊べるゾンビゲームです

 

 

余談ですが、

「人間が想像できることは実現する」

と言うじゃないですかおすましペガサス

いつか本当にゾンビの脅威と戦う時代ってくるんでしょうか

バイキンくんバイキンくんバイキンくん

今年みたいに突然コロナパンデミックになったりもするわけですし

可能性はゼロとは言い切れないのかな

とか思ったりしますスライム

虫に寄生する菌類というものも存在しているらしく

寄生された虫はまるでゾンビのようになる

との恐ろしい記事を読んだこともありますし

うう…考えると恐ろしいですねガーン

 

まぁ兎に角

コロナウイルスに始まり

日本の総理大臣も代わり

アメリカの大統領選挙も控え

今年は様々な人が変化を求められたかと思いますが

この日々選択することがより良い未来に繋がっていきますようにクローバー

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

楽天

 

Amazon

 

 

ゲームの公式HP