===========================

CHOCOMAMIRE

へようこそ

===========================

 

ご覧頂きありがとうございますクローバー

 

本日のコーデです

ずっと大きなフリルのついたブラウスに憧れていました

試着もして購入したんですが

フリルに着られている気がして

なかなか勇気が出ず

実は1年以上クローゼットの肥やしとなっていた代物ですガーン

 

==================================================

東京在住 34歳 女性 ちょこ

身長:159cm  体重:45kg

靴:23.5cm  B:E65

パーソナルカラー: WINTER

骨格診断: WAVE

上半身はやせ型(薄いです)

下半身は太ももとお尻をもっと引き締めたい感じです

=================================================

 

長袖ですが袖口のゴムで七分袖ほどにして

ほわっとさせると可愛いフォルムになりました

パンツはGUです

麻が使用されているので

上品な雰囲気のコーデに重宝しています

が、季節的にも今回が今年は最後となりそうです

何しろ購入したのは初夏でしたのでニコ

でもシルエットが綺麗なんですよ

来年も同じシリーズのものがあればぜひ購入したいですラブラブ

 

めちゃくちゃライン綺麗じゃないですかはてなマーク

色も落ち着いているけど鮮やかで

高見えする優秀アイテムですラブ

 

 

さて、昨晩は春巻き祭りをしました

「揚げる春巻き」と「生春巻き」

滅多に作る機会ないので同時に作ることにしました

中華がゆと一緒に音譜

スパイスがけっこう好きで中華系を作るときは

ウハウハしながらスパイスをじっくり炒めます

中華がゆを作るときは

お米は洗って水を切り30分ほど置いておき

その間に

スターアニス・生姜・ターメリック少々

(ターメリックなくても大丈夫です)

をじっくり油に香りを移してお米を投入

お米の色が変わるまで炒めて

その後、お水を加えてコトコト煮るだけですくちびる

仕上げに、塩かシャンタンとお醤油を少々まわしかければ

完成ですナイフとフォーク

今回は卵もいれましたが無くても全然いけます!!

 

みなさんも是非試してみてください

猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー