===========================

CHOCOMAMIRE

へようこそ

===========================

 

ご覧頂きありがとうございますクローバー

 

秋らしくオリーヴ色のスカートを購入し

しばらくクローゼットでスタンバイしていましたが

今日がデビューでしたキラキラ

 

==================================================

東京在住 34歳 女性 ちょこ

身長:159cm  体重:45kg

靴:23.5cm  B:E65

パーソナルカラー: WINTER

骨格診断: WAVE

上半身はやせ型(薄いです)

下半身は太ももとお尻をもっと引き締めたい感じです

=================================================

 

上下共に本日はユニクロです

 

 

 

 

ユニクロのこのTシャツ好きですお願い

首まわりの形が崩れやすいのが玉にきずですが、それでもフォルムがまず可愛いですよね

生地が少し厚手なのも気に入っています

普段はS~Mサイズですが、Lサイズを購入して着ています

体にピッタリさせたくなかったので少し余裕を持って、でも控えめにラインは出て綺麗に着れます

 

写真通り、着るとプリーツのラインがとても綺麗です

後ろから見た時のシルエットがストンとしてて気に入っています

これでこのお値段なのが嬉しい優秀アイテムです恋の矢

私は足の甲あたりまで開いてるショートブーツと合わせましたがそれでも可愛かったです

 

薄手のカーディガンを羽織り

本日は久しぶりに大好きなピザ屋さんへ行ってきました

ピザピザピザ

ここのピザを食べると

しばらく他所でピザを食べる気にならないほど好きですラブ

永福町にある「マッシモッタヴィオ」

 

ピザだけでなくパスタやお肉料理などメニューも内容豊富なイタリアンです

勿論、食べてみたお料理全て美味しかったんですが

もう本当にピザがおススメなんです!!

毎度、彼と二人で行く度にピザを2種類だけ注文して大満足して帰ります音譜

1枚が結構大きめのサイズなので満腹になります

 

あと、お酒の種類も豊富ですが

お酒を飲まれない方におススメしたいのが

イタリア版コーラのキノット

コーラほど甘くもないしほろ苦くて美味しいです

Dr.PepperとかRootbeerが好きな人は絶対好きな味です

 

ピザの種類もたくさんあるので色々食べてみてほしいではありますが

ほぼ一周した結果

お店がおススメしているものが、確かに美味しいです

個人的にはここのトマトソースがすごく好きで

トマトソースベースのピザばっかり食べています

 

お店おススメでトマトソースベースの

ルッコラがのっているピザです(名前忘れてしまいましたアセアセ

ルッコラが驚くほど美味しいです

 

これもお店おススメ:ボリチーナ

これ好きで毎回食べちゃいます

写真ブレててすみません

久しぶりで興奮しておりました

 

店内は活気があって温かみのある居心地のいい空間です

テイクアウトもやっているみたいです

 

ぜひ皆さんにも行ってみてほしい

 

 

こちらは食べログのサイトです

 

こちらはお店のホームページです

 

それでは本日も読んでくれてありがとうございましたピンクハート