===========================

CHOCOMAMIRE

へようこそ

===========================

 

来てくれてありがとうございますクローバー

 

 

今日は豆腐の日なんですね

お豆腐大好きです

冬の湯豆腐なんか最高ですねラブ

 

最近とてもハマっていて毎日食べている食べ方があります

ちょうど良い機会なので紹介させて頂きます!

簡単です

 

お豆腐の上に

納豆・大葉・韓国のり(あれば茗荷など薬味)

を載せて混ぜて食べるだけ

 

ああ~美味しそうラブラブ

めちゃくちゃヘルシーだしグッド!

個人的なキラキラワンポイントアドバイスキラキラ

納豆に付属でついているタレは使わずに

お酢を一回し(割と多め)かけることウインク

味足りない方はお醤油たらせば完璧ですグッド!

この写真では美味しそうですが

私は食べる前にかき混ぜてしまうので

見た目的に載せるのは控えました

 

なので、私は「お豆腐ばくだん」と呼んでいます

薬味好きな方は好きだと思います

ぜひ試してみてくださいハート

 

 

 

 

豆腐のちょい足しレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう