===========================

CHOCOMAMIRE

へようこそ

===========================

 

来てくれてありがとうございますクローバー

 

今日もいい天気ですね

気づけば今年も後3ヶ月・・・

いやはや、コロナも相まって飛ぶように時間が過ぎていきます

 

どんどん秋が深まってきて

だいぶ過ごしやすくなりましたもみじ

「~の秋」と積極的なイメージのある季節ですが

皆さんはどういう秋にするのでしょうか

私は今年は「学びの秋」にしようと思い

ワークショップを3つ受講することにしました

楽しく自分磨きをしようと思いますヒヨコヒヨコ

 

さて

今日は朝からご機嫌さんです

というのも、最近あるものに入会して

その到着をずっと楽しみにしていたのですが

ついに届きましたベルキラキラ

 

その名も

My Little Box

 

 

どんなサービスか簡単に言うと

毎月何かがフランスから届くんですグラサンハート

 

何が届くかは開けてみるまでわかりません

すごくワクワクしませんか!?このシステム

 

下矢印HPの説明文です

==========================

  マイリトルボックスは、

パリスタイルを叶えるオリジナルデザインのアクセサリーや

 厳選したブランドコスメ、ナチュラルな成分にこだわった

My Little Beautyなど、たくさんのサプライズを

あなたの元にお届けします。

===========================

 

これを読んだ瞬間に心を奪われましたくちびる

毎月サプライズがあるって最高すぎる

それに

自分では巡り合えなかったり

手に取らないかもしれないものとの出会いが

ありそうで世界が広がる感じがして素敵です

リボンリボンリボン

今回申し込んだのが9月末だったので

9月のBOXとして家にやってきたのは

人気だったらしい5月のBOX

 

早速、箱を開けると可愛いイラスト

もう、いい朝になる予感しかしない

 

イラスト付きのカバーを外すと沢山のアイテムがラブラブ

 

梱包を外します

My Little Timesという新聞のような冊子には今月のアイテムの

情報が載っています。これも嬉しい恋の矢

 

箱に書いてあった

Feel Awake!

という文句通り、朝の時間がテーマみたいキラキラ

今月のアイテムは

●2色のミニボウル

●「ボンヌママン」のいちごジャム

●トレイ

この3つのアイテムでの朝の朝食スタイルの提案も

あります。最近、自家製ヨーグルトにハマっているので

是非ともこのセットを使って食べますいちご

 

●ピンクのストライプ生地のシュシュ

 

それからメインのAwakeセット

●デイリーグロウ リキッドハイドレイター

 

 

●レイオブライト ラディアンス モイスチュアライザー

ピンク・ゴールド・シルバーのグロウパールが入っているらしく

ストロボを当てたようなツヤ肌を演出してくれるらしい

後日検証します音譜

 

ショットはそれぞれお肌の状態や悩み別に選んで使用できる模様

●バランスショット(うるサラ肌)

●ハイドラショット(ふっくらなめらか肌)

●ファーマショット(ハリ&ツヤ)

●ラディアンスショット(透明感)

 

Awakeの美容液1本分の植物オイルやエキスが入っている

●コンセントレイテッド オイルシートマスク

 

宝石赤豪華宝石赤

 

因みに、Awakeというブランドについてですが

NY生まれのヴィーガンブランドで

植物の生命力に着目し、素材にこだわったアイテムが

揃っているみたいです

敏感肌や化学物質不使用の物をお探しの方は

試してみてもいいかもしれませんね口紅

 

楽天にもショットなどはありました

欠品のものもありました、、やっぱり人気なんですね

だんだん乾燥してきたしこれからの季節によさそうですゆめみる宝石

 

こちらはきちんと詳細を知りたい方へ

公式のサイトです

 

https://www.awake.co.jp/

 

 

 

 

さてさて長くなりましたので今日はこのあたりで

良い一日をお過ごしください晴れ