===========================

CHOCOMAMIRE

へようこそ

===========================

 

来てくれてありがとうございますクローバー

 

自己紹介も第3弾めとなってまいりました

長いですね

①、②にわたり色々言ってますが

要は、HAPPYに生きたいってことです

 

そのためにワクワクすることたくさん見つけて

読んでくれる方にHAPPYが繋がれば嬉しい

そういうことです!

 

“ライフスタイル”

というテーマで書くと、どうしても

私の趣味や嗜好性が色濃く出てくると思いますので・・・

 

趣味はたくさんありますクマムシくん

このブログでもおススメは紹介していきたいと思いますキラキラ

 

頻度が高そうなもの順でいこう

ガーベラ美味しい食べ物

おススメのお店は紹介したいですね

(作るのも好きですが)

 

ガーベラ映画が好き

ガーベラ海外ドラマが好き

ガーベラアニメも好きです

とりわけ、ジブリとディズニーは大好きです

まぁだいたい皆さん好きですよねくちびる

面白いものは共有したいですね

気分上がるものとかね

 

ガーベラ音楽

ガーベラ

ガーベラ漫画

恋人の影響でガーベラゲームにも興味が出てきました

 

そしてガーベラ旅行が好きです

 

最後に、ちょこは役者してます

ちょこはとても演技が好きです

演技をしたり舞台など作品づくりと関わりながら

演技をライフワークとして生きていきたい

そう思っています虹

演技とか役者の話を始めると長くなるので

機会があれば

 

こうして好きなことを書き並べると

私ったら幸せな奴ですねクマムシくん

自分の人生を彩るたくさんの素敵だと

感じることを交えながらブログを更新していきますキラキラ

 

それでは、ごきげんよう黒猫あたまお月様