はじめましてゆめみる宝石

見に来てくれて、ありがとうございます。

ちょこです

 

このブログの第1回目の投稿ということで、

自己紹介

ブログの内容の紹介

このブログを始める理由

を数回に分けてお話ししたいと思います音譜

 

 

兎にも角にも、まずは自己紹介ですねニコ

ファッションについてもあげていきたいので、

サイズ等の情報も載せておきます

 

==================================================

東京在住 34歳 女性 ちょこ

沖縄県出身 未婚

身長:159cm  体重:45kg

靴:23.5cm  B:E65

パーソナルカラー: WINTER

骨格診断: WAVE

上半身はやせ型(薄いです)

下半身は太ももとお尻をもっと引き締めたい感じです

=================================================

 

服のサイズはSだと体のラインに沿う

Mだとゆったりめに着れます

Lを選んでビッグサイズで着たりもします

でもやっぱり、試着してみないとどのサイズが似合うのか

わからないということは多々ありますので、

参考程度になってしまいますが…ニコ

 

好みの服は、

『上品』と『ヘルシーな色気』が共存するもの

フェミニンかつハンサム

シンプルだけど華やか

 

柄ものはあまり得意ではありませんUMAくん

ワンピース好きです

 

最近は、ファストファッションが当たり前に取り入れられるし

勿論、可愛い服はたくさんあるんですが、

そういうショップへ行くと

自分に似合うかどうかよりも

衝動買いをしてしまうのです

 

その結果クローゼットの中は

統一感のない服

コーディネートがしにくい服

着ない服

飽きている服

似合わない服

こういう服が溜まってきますガーン

かといって不要な服を

ホイホイと捨てることには抵抗があります

なので常々

服の選び方をちゃんとしたい

と思っていました

 

「自分はどんなファッションが好きなのか」

 

これを定めないと何も始まらない!

考えはじめると

 

「わたしはどんな人になりたいのか」

 

着ている服はその人の人柄が出るし

その人を知ってもらうための一番手っ取り早い

ツールが服だと思いませんか

 

じゃぁ私は、どんな人に見られたいのか

 

=======================

『上品』と『ヘルシーな色気』が共存するもの

フェミニンかつハンサム

シンプルだけど華やか

=========================

 

こういう雰囲気を持つ女性になりたいラブ

 

これからはこのコンセプトで

私に似合う色、形、柄、素材を考えながら

服も選びたいと思います

自分を表現する、自分の一部だと思ってリボン

 

最近、パリジェンヌのライフスタイルとか

服についての本などもよく見ますが、

私もすごく共感を覚えますハート

 

彼女らは等身大でシンプルで

自分の考えや感じたことを大事にして

自分と向き合い軸をもっています

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

かっこいいです

人生を楽しくHAPPYに生きたい

人生を楽しくするのは自分ですからね

イエローハーツドキドキわくわくブルーハーツ

することをこで紹介して読んでくれた方と一緒に

HAPPYを増やしていきたいな

そんな理由でブログ始めました

 

自己紹介もまだ半ばですが

長くなったので本日はここまでにします

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

頑張ってブログ運営していきますので

これからよろしくお願いしますラブ