【英国フェア 詳細】


4/13(水)〜19(火)に

神戸阪急にて開催されます

英国フェア 2022 のウイスキーリストを

頂きましたので ご紹介させて頂きます



レアなウイスキーが盛り沢山です

(物販コーナーにてボトル販売もあります)



飲み比べセットがかなりお得だったりします



高級なウイスキーほど 

この機会に飲んでみて欲しいですね

(BARでオーダーするとビックリする値段ですから)



フードメニューのスモークサーモンや

チョコレートもオススメです!

(サワードゥ&シーソルトのチョコが good!)



こちらのメニューと じっくり にらめっこして

ご来店の際は 色々とお試し頂ければ幸いです



Bar Andanteに来て頂けましたら

私からのおすすめボトルもお伝えしますよ😊



昨年は人気過ぎて 満席の時間も多かったのですが

今年はバーカウンターが埋まっていても

イートスタンドでもウイスキーが楽しめますので

どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね!



私は

13日(水)10:00 〜 16:00

17日(日)10:00 〜 14:00

18日(月)10:00 〜 20:00

の3日間 お手伝いさせて頂きます



会場でお会い出来るのを楽しみにしています!



英国フェア 2022