仕事始めからの1週間を終え

今日から三連休の方も多いかと思います



ゆっくりお休みして

リフレッシュしてくださいね





昨年 当店に設置しておりました

神戸の医療従事者の方向けの募金

「こうべ医療者応援ファンド」にご賛同頂きました

沢山のお客様

ご協力ありがとうございました


昨年末に

皆様からお預かりしたお気持ちと

私からの気持ちも添えて

寄付させて頂きました


ありがとうございました


まだまだコロナ禍の大変な状況は続いており

医療従事者の方々には頭が上がりません


医療従事者の皆様

コロナ禍が落ち着きましたら

ゆっくり飲みにいらしてくださいね





土日祝日は15時から営業しております

皆様のお越しを心よりお待ちしております



Bar Andante

神戸市中央区下山手通2-12-21 

生田ソシアルビル1階C号室 

TEL 078-332-5250