Bar Andanteのブログをご覧頂き
誠にありがとうございます


新型コロナウイルスの感染拡大から
一年以上が経過し 不自由な生活が続いています


現在も 兵庫県には
まん延防止等重点措置が 適用されており
我々 BARを含む 飲食店には
営業時間短縮の要請が 出ております


そのような状況では ありますが
少しでも安心して お客様にご来店頂けるよう
感染予防対策を 進めております





・換気扇の交換工事を行いました


・空気清浄機能付きの冷温風扇風機を導入しました


・エアコンのクリーニング・抗菌作業を行いました


・光触媒による 店内の
 抗菌・除ウイルス コーティング作業を行いました


・光触媒による 空間除菌脱臭機を導入しました


・飛沫対策用のためのアクリル板の設置


・二酸化炭素濃度測定器の導入(4/13現在 入荷待ち)



その他 

・スタッフのマスク着用

・スタッフ出勤時の検温・手洗い消毒の徹底

・来店時の手指 アルコール消毒の徹底

・お客様用マスクケースの準備

・アルコール消毒液の設置(トイレ)

・座席間隔を空けての着席
(他のお客様と一席空けての着席)

・共有部分のアルコール除菌清掃の徹底

・メイキングスペース前のアクリル板設置

・換気扇 常時稼働による 空気の循環

・空気清浄機の常時稼働

・定期的な扉開放による 空気の入れ替え

※ご来店時に検温をお願いする場合がございます
 お手数おかけしますが 予めご了承ください




出来る限りのことは 
全て取り組もうと思っております


ご来店の際 お気づきの点がございましたら
遠慮なく お声掛けくださいますよう
お願い申し上げます



一日でも早く コロナ禍が落ち着いて
皆様と笑顔でお会い出来る日を 楽しみにしております
今後とも バー アンダンテを 宜しくお願い致します



《営業時間を短縮しております》
平 日 17:00 〜 20:00
土日祝 15:00 〜 20:00
酒類の提供は19時まで

まん延防止等重点措置が解除されるまで
休まず営業させて頂きます




Bar Andante
兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-21 
生田ソシアルビル1階C号室 
TEL 078-332-5250




抗菌・除菌・除ウイルス・防臭・防汚・ホルムアルデヒド対策
光触媒の「ナノゾーンコート」の抗菌施工を行いました