お名前を見てピンと来たでしょうか!


おかあさんといっしよ
元おにいさんと新おにいさんであります!



いやあね
娘が4歳になっておかあさんといっしよに再びハマりしてましてね。


そう言えば
おにいさんが変わってからだよなあと思ったのですよ。


だいすけおにいさんがお歌のお兄さんだった頃の娘三歳の時って、おかあさんといっしよを丸っ切り観なくなっていてね
そんなお年頃になったのかと思ってたわけよ。


だいすけおにいさんが卒業の時もさほど寂しがってなかったし、、、
まあ状況が飲み込めてなかったともいうがw

私は号泣よっ!大号泣!!!
だいすけロスだわよっ(/TДT)/

まあ私の事はさて置きw


本題でね

ゆういちろうおにいさんになってからおかあさんといっしよにまたハマりだしたからね、母は聞いてみたのさ!



だいすけおにいさんとゆういちろうおにいさん!

どっちがすきなんだいっ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ



娘の答えは、、、






ゆういちろうおにいさん!!!


winner(`・ω・´)ゞ




なんという事でしょう。。。


娘はゆういちろうおにいさんのほうがタイプだったという訳かっ!!


だからかっ!
だからおかあさんといっしよまた観だしたのか!


母はね
だいすけおにいさんファンだからね…

何度も聞いたのさ。


しかし
揺るぎなく娘はゆういちろうが好きなんだそうだよ😂

娘は母と男性の好みが違うことが判明w



そうか。

そうなのか。


娘はベビーフェイスな男性が好みかあw



ゆういちろうおにいさんやったね!

ゆういちろうおにいさんファンは確実にふえてるぜっ(°∀°)b 

だいすけおにいさんに臆することなく、ゆういちろうおにいさんはゆういちろうおにいさんとして自分らしく頑張るのだっ💪(上から目線だなっ)



以上。
だいすけVSゆういちろうの結果でしたw