やっと昨日で中間考査が終わった~!

ゆっくり休める~…!

 

ゆっくり休めるようにはなったけど、まだ漢検が残ってる…。

目指してる大学の受験で漢検準2級レベルのテストがあるらしく、準2級の勉強するなら検定受けてみようと思って今に至る…。

検定合格できるかわからないけど、本番前までしっかり勉強していきたいな~。

 

 

おそらのしんだー せーかいーからー

おーおくーりしーまーす おきらくナ~ンバー

しーぬまでにー くーっとけー

まーぼーぉどーおーふー

あーあー まーぼーぉどーぉふー

まーぼーぉどーおーふー

 

 

死んだ世界戦線の戦歌?校歌?はいつ聴いても笑っちゃうなw