すっかりブログのこと忘れて、去年の5月からずっと投稿してなかった…

 

もう2024年が始まって、何個かハマってることがある~。

まずは一つ目、中国語勉強。

まだ趣味程度に時間あるときに軽く勉強してるけど、学校で英語勉強してるより中国語勉強のほうが楽しい。

覚えた単語も「你好」、「谢谢、谢谢你」、「再见」、「新年快乐」、「好吃」とかまだまだ少ないけど

少しずつ中国語できるように頑張ります。

そして二つ目は、ヘブンバーンズレッド!

ヘブバンはつい最近からプレイし始めたけど、ストーリーも戦闘も楽しくてやばい!!

今だとAngel Beatsコラボもしてて、最高。コラボストーリーは感動した…(´;ω;`)

推しは東城つかさかな~!ポンコツなところが可愛い…!!!

最後に三つ目は、ラブライブ!

元々ラブライブシリーズは大好きで3年前ぐらいはラブライバーしてたけど、モチベが下がってたからラブライブからは離れてた。

けど、去年の10月ぐらいからアニメでニジガクとスパスタを観てから再びハマり出しました。

各シリーズごとに推しはいますが、

μ's・海未と希 Aqours・果南・ダイヤ・鞠莉 虹ヶ咲・しずく・栞子・ランジュ Liella・千砂都・クゥクゥ・きな子

蓮ノ空はまだ触れてないのでまた今度~。 

最近は登校中にLiella、虹ヶ咲、Liyuuの曲ばっか聴いてるw

無問題ラ!!

 

 

久しぶりの投稿だったけど、また時間があるときにブログ更新していけたらいいな。