最近は色んなことがありすぎて、精神的にも身体的も疲れまくってる。

ストレスの影響で体調も崩してたし、色々ヤバいことになってる。

 

でも、その疲れとストレスを少しでも落ち着かせる癒しを見つけたおかげでなんとか頑張れてる~ニコニコ

その癒しが「ハミダシクリエイティブ」っていうギャルゲーに登場する「錦 あすみ」ちゃんを見ること!!

ホントにこの子が可愛すぎて毎回見るたびニヤニヤしてしまう…飛び出すハート飛び出すハート

つい最近に錦あすみルートにも突入して、ニヤニヤが止まらん…!!

あすみん、ハミクリ(ハミダシクリエイティブの略)のゲーム中に主人公に「天使」って言われるシーンがあるんだけど、ホントにこの子天使すぎるのよね…ハート

主人公想いの優しい子で、大好物の肉まんも半分こにして一緒に食べようと誘ってくるし…天使すぎやろ…。

こんなに可愛い天使を推さないわけにはいかんやろっ!!

ってことでホントに可愛いんです…癒しなんです…!!!ラブラブラブラブ

 

自分はなかなか癒しを見つけるのに苦労してたので、やっと癒しを見つけられてホントによかった~!

癒しがなかったら、死んでたかもしれん…十字架

 

ということで今日はここらへんで!

 

ネコミミヘッドホン付けるあすみん