次なんてないかもしれない。

そう強く思わされる出来事があった。



今の私がやりたいことで、やれるのにやっていないこと沢山ある。

意味とかじゃない。

やらなくちゃ。

明日なんてわからないんだから。



大きな労力でもないのに後回しにすることなるべく少なくしよう。
できるように考えることも大事にしよう。

休むことの気持ちよさも自分に存分に許可してあげよう。

美味しいもの食べられる幸せも大事にしよう。

今会える人、話せる人がいる幸せもちゃんとわかっていよう。



そう思ったら、自分でいいんだと思った。

大きくなくていい。

今あることが奇跡。

今しかできないことができるんだからそれで良いんだ。


このままでいいから、もっと大事にしよう。