だいぶ日にちあいた報告になりますが

フリマ行ってきました!
(11月4日 だいぶ前だね笑)

良いお天気で寒くなく、いいフリマ日和でしたおねがい

亀有の駅前の広場が会場で、会場が見渡せるぐらいのコンパクトな感じで、初一人参戦だったけど、楽しくできましたラブラブ

駅前の両さん!下矢印下矢印





私の準備不足と車じゃないという運搬力不足で寂しい感じのお店になってしまいましたが、まぁ、なんとかなった、、、かな?という感じえー
(雑貨含め出店料とトントンだったという、、ねアセアセ


持って行った雑貨類はだいたい売れました。

手作り品は4つ売れました!爆笑

単価低いので少ないっちゃ少ないですが、私のなかでは大きな進歩だと思いますニコニコ

なにより見てくれたお客さんが

可愛い!

って言ってくれたんです。

それが一番嬉しかったですおねがいキラキラ







また挑戦したいと思いますニコニコ

土日休みじゃないから予定合わせが大変なんだけど、フリマたのしいんだよなぁ‥