自分ビジネス関係のブログを探していたときにみつけたおおもり かよさんのブログコンサルを受けました!キラキラ

自分ビジネス講座を受け始めた時からブログをみていて、そのパワフルさと楽しそうさと真剣さに惹かれてました。
それに、ブログコンサルで伝えるその人の方向性が明るくて楽しげでいいなってラブラブ!

少し前から気になってたんだけど、私のレベルで受けるのは申し訳ないと思ってたショボーン

何にも売れてないし…

ちゃんと自分ビジネス講座で習った通りできてないし…

売ろうっていう行動も足りてないし…

きっと申し込んでも困らせるだけだえーん

もっと自分の思ったことを表現し切ったら
その時困ったことをきいてみよう!えー

っておもってた。

でも今朝のこの記事!
下矢印



お金払うなら今!

ってなったよね。




私はこの方のブログをよんでやる気をもらってた!
実は、楽しい場所✖️自分ビジネス交流会はこの方のブログを読んでやってみようと思ったんです!(というか書いてあること真似したべーっだ!)(交流会記事はまたちょっと変えて出そうと思う)

だから自分の今!の感覚に従った!


でもねー、ほんっっと不安だったんだショック
自分のブログがどう見えるのか?アセアセ

自分のやってきたことがどう評価されるのか?えーん
辛口なこと言われちゃったらどうしよう笑い泣き
立ち直れないかもしれない…ゲホゲホ

それに、お金使っちゃっていいの?真顔

貯金しとかないと後悔しない?真顔


とかなんとかいろいろ浮かんだ。
自分を守りたいんだよね。



でも、
今やらずにいつやるんだー!
という心の声に従ってみた。


その結果…



ラブラブブログコンサル受けてほんとによかった!ラブラブ



皆んなにも教えたい!!

これは自分の心に、値段以上の価値があるよー!キラキラ



オススメですラブラブ

特にどんな方にオススメかというと下矢印

○今やってることに自信がない方
○自分の方向性が決まってない方
○100記事前後描いてみたけど、ブログを客観的にみたらどーなってんだろぉー??状態の方


はい、私みたいな方にオススメですOKキラキラ


だってね!
すっごい優しかったの!!

私は「まだまだやれてないなぁ」って思ってたからそのままメッセージに書いたら

できてる!って

やってる!って

言ってくれました笑い泣き

今までできないながらも努力してきたことを見てくれましたえーん


その上で、しっかりとブログの今後の改善点や出していくと良い所を具体的に教えてくれました。
ブログをちゃんと「魅せよう」と思って書いたことがないと気づかない所だと思いました。

やっぱり分かってる人に聞いてみるっていいね!キラキラ

自分ビジネスだから、自分のやりたいことや思っていることに向かって進んでいくしかないって頑張ったけど、なんか手応えないしこれでいいのかなって不安になるじゃないですか?もやもや
そうすると次の行動に出れなくなるし、やる気も維持できない…。

そんな時に自分のやってきたことや、自分のいい所を言ってもらえたら…

それが灯りになってまた進んで行けると思うんです。それは正直な思い。
これが1人で頑張らなくていいの意味なのかな?と思いました。

また、メール(文字)で答えてくれるから何回も見直すことができます。
そこも良い所ですよねキラキラ
また見直して、自分のブログに、自分ビジネス活動に、生かしていこうと思いますキラキラ

おおもり かよさん、本当にありがとうございました!😊