おはこんにちばんわー☆
ねこるですー(*´◒`*)

今日は、ペットをつれて家族で遠出しましたー。
いやー。自然が沢山でとても良いとこだったよ!!!

photo:01



ね?綺麗でしょ?

この景色をみて、コチュもご機嫌でした。
photo:02



あー、コチュ可愛いっ///((親バカです

あ、あとなんか、トレイン(?)っていうやつに乗って移動もしました!
photo:03



なんか、デザインがキュンとした…。

この後は、また別の場所に移動してから、ソフトクリーム食べてご機嫌♪

いやー、うまかった。うん。
あ、写真撮る前に食べちゃいましたww

まぁ、そんなこんなで。
課題の「か」の字もやっていないまま、ねこるは遠出しましたー☆


それではー、今回はここまでー。
見てくださった方々ありがとうございましたー。
またね~☆です(*´◒`*)




iPhoneからの投稿