ミッドナイトサァカス。
Amebaでブログを始めよう!

スーツ!

あの店を信じてよかった!
ありがとう歌広に激似のおにいさん!

私的にこだわってたピークドラペルだし裏地もかっこいいし!

あとはネクタイだけだ!

だが思ったより早く終わって仕事まで時間が余った(´・_・`)