買えたスーツ!あの店を信じてよかった!ありがとう歌広に激似のおにいさん!私的にこだわってたピークドラペルだし裏地もかっこいいし!あとはネクタイだけだ!だが思ったより早く終わって仕事まで時間が余った(´・_・`)