お久しぶりです! | くろたもの釣り日記

くろたもの釣り日記

難しいことはなにもわかりませんが、美味しいお魚を釣るために頑張ります!


お久しぶりぶりですヒヨコ

みなさんこんにちはUMAくん

くろたむです晴れ

長いことブログしてませんでしたが、

くろたむは元気です🙌

夜中に友達からLINEが来てて


「ホタルイカ湧いてるよ‼️」




このLINEに気づいたのが午前4時半ごろ



これは別の友達からの画像


ものすっごい湧いてるらしい‼️


あわわわ


いまから準備して、富山に向かったら間に合うのか❓


迷ってるうちに日が登ってしまう


行かなくて後悔するより

....行くしかない‼️


高速使って現地に着くころ

すっかり日が登ってて

浜はご覧の有り様

ホタルイカの残骸ばかり


爆ワキしてたんだなぁ


間に合わなかった〜😭


悔しいので、餌用のホタルイカを確保しました


これでノドグロを釣るんや...‼️😭くっそー!


そんな半泣きのあたしに救いの神


まっつーくんが


「わけてあげるよー」


と声をかけてくれました


かみさまーラブ


まっつーくんは35リッタークーラーに満杯のホタルイカを持ってました


さすが🙌


ありがたや〜😭神様〜‼️


ホタルイカ干しました🦑



定番の酢味噌でいただく用と



天ぷらも🍤


まっつーくんありがとう‼️おいしいです‼️‼️


今年はホタルイカの当たり年なのか、よく湧いてるそうですよ🦑


爆ワキホタルイカに出会うチャンスかもしれないし


今度は夜中から湧き待ちしようとおもいます‼️



釣りとは関係ありませんが、大阪杯🐎に行ってきました



阪神競馬場名物のカレーライス🍛


大盛り無料🆓ですよ✨


レモンサワーは濃いめで、全部飲めなかった💦


最近、うちらの間で流行ってるゲーム


「コヨーテ」

そひんさんが教えてくれたカードゲームなんだけど


なかなか奥の深いゲームですわ


みんな嘘をつくのが上手だこと黒猫




ファンサしてくれたお馬さん🐴



あんまり釣り行けてないから、過去の釣りをブログするかもですが、


良かったら読んでくださいね


では、また{emoji:083_char3.png.ピンクハート}