いやーーなかなか親猫&子猫4匹➕マルちゃんの猫6匹生活はハードです💦

親猫花ちゃんが妖怪になるのでご飯担当は私1人🤣シャーシャー言われながらもせっせとご飯運ぶ日々です

途中部屋の中で子猫連れて引越しされちゃって子猫の姿確認出来ない時期もあったり、、、
で突然子猫が這い出て来てはシャーと花ちゃんに怒られたりと想像していた子猫のいる生活とは程遠かったです

10日くらい前から突然はじまった子猫の大運動会。旧弟の部屋を猫ちゃん部屋にしてるので家具が残ってたりと危ないモノには古いシーツやら毛布で隠したり急遽キャットタワー買ったりと毎日ドタバタです🤣

里親さんは決まってるけれど情がわいてしまい里子に出せるのか今から不安😭







ブチちゃんは行動的でなかなか写真とれない




こんな感じの4匹です😆