こんにちは照れ
先週末にDLCに行って来ましたDASH!

D3 36.65℃

内診 かなり事件現場状態初体験ガーン
と血液検査の結果
問題ないとのことで
いよいよ
IVFの始まりです真顔

クロミッド
ゴナールエフ注射で
排卵誘発して採卵する
アンタゴニスト法
ということになりました!!

初めての自己注射滝汗滝汗滝汗
クリニックで看護師さんの前で
最初に練習したときは
どうも針をセットするのが
この上なく下手過ぎてもやもや
「針は細くて曲がりやすいので…」
と教えてくださってる最中に
自分のデモ注射器の針を見たら
既に曲がり気味滝汗
看護師さん、苦笑いニヤニヤ

翌々日、いよいよ本番でも
やっぱり針を
スムーズにセットできず
横で見ていたダンナに
ネジ式だからとか
あーだこーだうるさく
アドバイスをされながら
なんとか準備完了!!

そこまでで神経をすり減らしたせいか
半分やっつけ仕事のように
脂肪の多いお腹に
あまり抵抗なくプスリ…
ん?全然痛くないぞポーン

これならやっていけそうですニヒヒ

ちなみに今日は
D6 36.79℃
高温期並みに体温上がってる上矢印
クロミッド?
ゴナールエフ?
こんなものでしょうか??


一昨日昨日と
実家の一族(大人17名+子供6名)の
かなり団体さんで
長野に旅行に行きました
いい気分転換になりましたウインク


{6F8BC0ED-0CD7-44DC-91FB-7DE8187802F7}