※このレポは過去レポとなります(去年の夏位ですかね)


お店の名前あってますかね?(笑)

スイートキャッツのが言いやすいんだけどなぁ


このお店の存在を知ったきっかけは某口コミ風○サイトです

(ここまで言えばどのサイトかわかる人にはわかるんじゃないですかね)


自分もたまにチャイエスの体験談投稿してます←宣伝


西日暮里はそもそも行動範囲外なのです(遠いから)

普通のエステ店なら行ってないです、交通費入れると近くのお店で長い時間はいった方がお得ですしおすし

何で行ったかと言うとまぁ~それは良い事があるかもしれないからですよ

少々脱線してきたのでちゃっちゃと本題に入ります

過去レポですし


西日暮里駅に到着しお店に電話を入れます

続きはアメンバー限定で