私用で新宿に行く機会があったので、チャイエスの新規開拓しようかな~と思ったんですがつい行った事のあるお店に行ってしまいます(笑)

前回過去レポ投下すると言った、AndGですが過去レポ投下するのもなんだかな~と思い行ってきました

行く言い訳かw


お店は風林会館のすぐ近くにあります

西武新宿駅からなら体感で一直線ですね


平日の昼時なので客は自分のみ

奥からおっぱいの大きい←ここ重要

嬢が出てきました

HP上の写真から○○嬢かな?と思いました

後々HPとポイントカードで確認したらそうでした

胸でわかりました

(笑)

ここのお店、姉妹店が新宿界隈に何店舗かありましたね

1回だけ接客地雷に当たりましたがAndGは信頼してます

・・・今のところはw


おそらく受付をしてくれた子が担当でしょう

はい、そうでした


シャワーはサクッと浴びて(皆さんも鳥の行水ですよね?w)施術室へ入ります



続きはアメンバーで←