明けまして、おめでとうございます(*´∀`)



紅白、白組勝って良かったねー♪


やっぱり去年の審査方法は、ね…(;・∀・)
でもそのおかげで分かりやすくなって良かったんじゃないかな?

といっても家のテレビは投票できないヤツなのでただ見てるしか出来ないんだけど(笑)


カウコンもカッコよくて、今年の年明けは気持ちよく迎えられました♡





*`・3・´)*゜・*:. 。.:*♡ *:.。.:*・゜*(´・∀・`*




昨日、セブンに行ってネットプリントしてみました♪










リンク→ネットプリントのやり方はこちらから


私はこの方法で印刷してみましたけど、ものの2分くらいでできましたよ( ̄▽ ̄)



プリント番号 24422804


印刷に60円かかりますが、もし良ければ…(〃∀〃)ゞ


ハガキは普通のハガキがすでに印刷機に入ってるみたいです。


持ち込みでハガキを持っていく際は、インクジェットはアウトだそうなので気を付けてくださいね(;・∀・)





さて、今日は正月でもあり夫の誕生日でもあるので、夜はディナーに行ってまいります+゜(〃∇〃人)゜.:。+肉ーーー♡♡♡←当の本人は仕事に行ってしまった(笑)




ではでは、今年もくだらない事ばかり書くと思いますが、何卒宜しくお願いいたします(*´ω`人) ♡



昨日の記事にコメント返信しませんで、すみません。
皆さんのお言葉に励まされております。
ありがとうございます♡


2018/1/1