猫と蝶と落葉松と | 風になって* 雲になって*

風になって* 雲になって*

ネコとカメラと、ときどきヒトリゴト

 

 

 

何故にいつも

予定というものは

同じ時期に集中するのでしょうね

忙しいアセアセ

 

けど、頑張ってアップ

 

■□□■□□■

 

PCの中の曲をiPhoneに同期しようとしたら

バージョンアップをしてくれと言われ

このメッセージが出ると

必ずしょっぱなから躓くから

あまり気が進まなかったけど

 

案の定、時間掛かった挙句にタイムオーバーとかで

早々に上手くいかず

 

WindowsとiPhoneの同期

スムーズにいった事って数える程しかなくて

フラレッスンにワイヤレススピーカーを使いたいんだけど

これじゃ無理かなー

 

前回はすんなり出来たんだけど

後日にまたやってみよう

 

■□□■□□■

 

お出迎えの姉ちゃんに

お尻トントンしたら

怒られた

 

食後の兄さんは

「そこそこー」

 

 

とグイグイ押し付けてくる

 

 

反対もねー、っと

ノールックで写してみたら

何か居るのか?

 

 

目の高さに止まっていたシジミチョウの仲間?

珍しく近寄っても逃げない

さすがにこんな近くには寄れず

トリミングしてありますあせる

 

 

ツノみたいな突起(毛かも)があり

目は真っ黒

 

 

先日、田んぼの水の状況を見に行ったついでに

田んぼのあぜ道散歩

 

この新芽は落葉松か?

 

 

遠くから見ても綺麗な樹木は

近くで見ても綺麗だね