春の雪と猫ジャンプ | 風になって* 雲になって*

風になって* 雲になって*

ネコとカメラと、ときどきヒトリゴト

 

 
今日も雪が降りました
水分多く、道路に積もる程ではありませんが
田畑、林は銀世界
 
早朝に撮影に行けばいいのに
久々のWindowsとiPhoneの
曲の同期の際

iTunesのバージョンアップに手間取りました💦

 
 
窓の外を見て迷ったけど
今シーズンの雪は今日が最後かと
出掛けてきました

 

 

実は3月3日の雪の降る日にも行った場所

思ったような写真が撮れず

リベンジ!と思ったけど

同じ写真しか撮れなった不安

 

動画でごまかす

 

 

途中、木々が綺麗だったので

ハザード付けて

 

 

 

見た目は、もっと綺麗なんだけどな

 

 

湿っていてもフワフワな雪

 

■□□■□□■

 

保護部屋へ行くと

結構な頻度で動画を撮ります

 

さっき撮ったばかりの動画

下矢印

先日に購入したまま

温存していた羽ジャラシを投入!

 

みんな夢中

一番体の小さいメスのモネちゃん

兄ちゃんたちのもの凄い圧に

いつまでも争奪戦に参戦できず

ジャラシを取り上げ

モネちゃんに捕まえさせてあげました

 

先日のダイソーのケリケリオモチャ

速攻で飽きたようです泣き笑い