1月に肺炎で入院
それ以来
白髪染めもして無くて
爺ごんさんに
いい加減染めろ❗
って言われてて💧
夕方、買い置きしてた
白髪染めで染めたよ
染める前の写真
撮って置けば
良かったなぁー
染めた後
見えにくいなぁー💧


暖かくなったら
カットして
白髪染めし直して
貰おー💧
今年のお盆は
青森に帰るから
その前にちゃんとして
帰らなきゃ
お姉に叱られる💦


数年前に一度
お正月に帰ったけど
寒いし
雪で転んだのよ
それ以来
冬は帰らないと決めた
何十年ぶりの
冬の青森だったか❗
画像はお借りしました

雪国生の雪国育ちでも
こっちでの生活の方が
長いから
やはり雪は怖いわ
でもさぁー
飛行機代の事を
考えたら


お盆よりお正月の方が
安いのよねー💧
2万円位差があるかな
来月には
飛行機予約しなきゃ
一昨年のお盆は
青森でも急に
コロナが増えて
結局💧キャンセル
今年のお盆も
来てみなきゃ
分からないけど
もしまた
コロナが
増えるようなら
実家のある町でも
コロナが出たらしい
キャンセルだな
キャンセル料
往復で一万円取られた
一万円は
大きいけど
帰省してコロナの
心配するなら
行かない方が良い
家族には会いたいけど
実家の海
画像はお借りしました。

海は良いね
時には恐ろしいけど
でも
海は心が休まる
波の音
潮の匂い
落ち込んだ時は
よく海に行ったわら
実家の目の前の
坂を下り道路を渡れば
そこは海
岐阜は海無し県
海を求めて
福井県か三重県へ
海を堪能したいわー
お盆に帰ったら
実家の海
行ってこぉ
海の幸も😋
考えるだけでも
ワクワクする
楽しんでこぉ

眠れないけど💧
明日は透析だし💧
眠れないけど💧
お布団に行こうかなー