https://ameblo.jp/kuroneko252524/entry-12683131871.html 


腎瘻のガーゼ交換の動画の

張り付け方が分からないので

画像を載せました。

大変お見苦しい所をお見せしますがご勘弁をm(._.)m



上の画像2枚はMガーゼです
表面と裏面です。
袋から出した状態の
Mガーゼです。
先程の(腎瘻のガーゼ交換②)
シルキーポア7号
2枚重ねたテープにガーゼを
張り付けます。

この画像の上に張り付けます
張り付けた状態です。
指で差しているのが
クイックフィックスです
これを外します。
エタノールです
エタノール消毒します。
リモイスコートで皮膚を
保護します。
シルキーポア7号です。
この様にシルキーポア7号に
サージカルテープを張ります。
画像のように張り付けます。
クイックフィックスです。
管を止めるように
張り付けます。
終わりです。
大変お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした
m(._.)m
これから腎瘻になる人の為に
役に立てればうれしいです。
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
私って手が黒い
画像見てビックリしました
(ノ゚Д゚)ノ

アップ
春ウコンについて
カッパマキさんのブログに
詳しく載っています。