最近、咳き込む日が続き少し歩くだけでもしんどくなって今日の11時に仕事を切り上げて病院に行った。今日は病院の日ではないけど仕事もろくに出来ない状態だったので診察を受け薬を貰おうと思い病院に行ったらその場で即入院になってしまい。会社に連絡して入院することを伝え2週間の休みを取った。

15時半から透析を開始。

もう針が痛かった。(。>д<)ある程度の痛みは我慢できるけど透析用の針は痛かった。

針を刺したあと奥までぐっと入れる針の痛さ💧

初日から3日間は毎日3時間の透析です。透析後は頭が重いのと少し気持ちが悪いのがある。副作用かなぁ~ショボーン

その後は通常の4時間の透析で(火)(木)(土)の午後14時からにしてもらった。

午前中は仕事だから。

それと水分制限が今までは1リットルだったけど今日からは600mlしか飲めない(泣)

結構キツイ。仕事復帰したらどうなるガーン

絶対に水分足らんと思うんだけど。

まぁ~入院中だけなのか分からないけど!?

退院してからが大変だぁ。

皆よく頑張ってるよね。水分制限もそうだけど、カリウムやらたんぱく質やら制限が多すぎてパニックになりそうやて。やっとれんわぁ~


皆の体験談を読んで勉強せなあかんなぁ。


今日は始めての透析で疲れた滝汗

酸素も足らんみたいで鼻からチューブ出てるし。2週間で退院できるのか私はてなマーク

入院中は毎日暇やから皆のブログチェックさせて貰うね。(勉強させて貰うよぉ)


どうでもいい話にお付き合いしてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


ではお休みなさい。

https://ameblo.jp/kattpamaki/entry-12587617094.html 


アップ

春ウコンについてカッパマキさんのブログに詳しく載っています