PIECEのライヴに行きました(´∀`)!!

めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

むむさんカッケェな。うん(゜∀゜)

可愛いし面白いし。

ギター弾いてる時めっちゃカッコイイd(・ω・´)


ウチもかっこよくギター弾けるようになりたいッス(´・ω・`)


塚、PIECEのメンバーって皆池様だな。羨ましい(´・ω・`)


フリとかPIECEのライヴ初だから見ようみまねだったけど、テンションめっちゃ上がったし、ヤバい。めっちゃ楽しかった(*´ω`*)


知らない曲とか結構あったけど、

曲調好きだったd(・ω・´)



ウチ友達と行ったけど、PIECEの時バラバラに別れて見たんだけど、

隣に居たファン様がめっちゃ優しくて、ヘドバンするとき手ぇ繋いでてくれたり、

話してくれたり、ヤバい。

優しいよ(´∀`)ー

あの後名前聞けば良かったって後悔(´・ω・`)。。


まぁ、ストレス発散したし←え

良かったっスヽ(´∇`)ノ


では(・◇・)ゞ