基本ケチなんで
夕飯のメニューも極力買い物をしないで
家にあるもので作ります

最近は特に節約を意識していて
今月の食費(日用品含む)は今のところ
9000円以下!


でも
昨日はスーパーでこれ買っちゃったてへぺろうさぎ



800円が半額の400円になっていて
思わずチョコケーキ好きな娘に食べさせてあげたい!とカゴに入れてしまいました


私にしてはすっごい贅沢とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ケーキを見た娘が
とーーーーーーっても喜んでくれました

「ママ~すごい!
  ケーキ買ってくれてありがとう~カナヘイきらきら


・・・あんぐりうさぎ

ケーキを買ったぐらいで
スゴいと言われる私ってどんだけケチw


貧乏だから贅沢はさせられないけど
400円でこんなにも幸せに思えるなんて
私と娘は本当にhappyです

あ~買って良かったカナヘイハート



二人で食べるには大きくて
半分は余ったから
今夜も食後に食べよ~っとカナヘイハート




ポイントタウン】
7月から始めて23000円換金できました!
登録はこちら↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ハニースクリーン】
招待ID : kuroneko26276
登録はこちら→

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
登録はこちら↓
アンケートモニター登録

【楽天スーパーポイントスクリーン】
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪
登録はこちら→

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ