夜は娘がTVを独占なので
最近ドラマは全然観れていません

でもドラマは全て
自動で録画の設定にしています



昨日の夜
どうせ観る時間もないし・・・と
撮り貯めた物を消してたら
気になるタイトルのドラマを発見



タイトルに引っ掛かり
どんなドラマ?と思って
ちらっと内容を観てみると

これ面白そう!!!


共依存する母子関係が
娘と二人きりの家族の私には
とっても興味深くて
寝る前に観てみました



このドラマは父親もいる設定だから
母子関係の私とは状況は違うけれど

娘命!娘が全て!娘しかいない!
そんな今の私には
とっても考えさせられる内容で

将来的に絶対にこうなってはいけない
と思っているのに
このままだともしかして私も・・・

そんな戒めの気持ちも産まれて

とにかく
次が楽しみで仕方ない


元々、NHKのドラマが好きで
過去には結構観ていました

久々に今回観て
またドラマにハマりそうカナヘイハート



NHKのいいところ

すぐに必ず再放送があるので
見逃してもセーフグッ



共依存な母子関係が子供にもたらす影響


シングルマザーで娘が一人
そんな私と同じ状況の方には
チクりと胸に刺さるドラマだと思います


オススメカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





ポイントタウン】
7月から始めて23000円換金できました!
登録はこちら↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ハニースクリーン】
招待ID : kuroneko26276
登録はこちら→

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
登録はこちら↓
アンケートモニター登録

【楽天スーパーポイントスクリーン】
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪
登録はこちら→

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ