寒いですね

日中、日差しが暖かい時
我が家の猫達はもっぱら日向ぼっこカナヘイハート

狭い箱でね(笑)




さて、この度
キャットフードでお馴染みの
Sheba
とろ~り Melty
お試しさせて頂きました


お味は

まぐろ
~まぐろとシーフード味~

かつお
~かつおとサーモン味~

とりささみ
~とりささみと白身魚味~


どれもこれも猫が大好きな味ですカナヘイきらきら



12gのパウチになっていて
一袋に4本入り


おやつとしての1日の目安は2本!


まさに、とろ~りな
やわらかいペースト状で
開けた瞬間からいい匂い!


いつもと違ういい匂いに釣られて
めちゃめちゃ寄ってきた猫達(笑)


食べさせてみると、一瞬で完食!!!


食べ終わってからも
ずーーーーっとお皿をペロペロ♪


お皿に入れずに
直接食べさせることもできます


でも我が家の猫達はがっついちゃって
袋まで食べてしまいそうな勢いアセアセ


食いしん坊には危険なので
我が家では普通にお皿で与えてます


毎日食べさせるには
なかなかの贅沢ですが

たまにはこんな美味しいオヤツも
食べさせてあげたいですね♪



コジマ通信販売オンライン

シーバとろ~りメルティ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

7月から始めて23000円換金できました!
一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか♪
↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ