昨日は月に1度のお弁当でした




おかずは毎回ほぼ一緒
フルーツも定番の缶詰めパイン


でも、今までと違うのは・・・



おにぎりじゃなくなったことカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ごはんをそのまま入れるだけ!!!



いや~それだけで
お弁当作りの時間が大幅に短縮できます


今まではこんな感じ
↓↓↓


(全部同じに見えるけど、違う日のお弁当ですよー笑い泣きおいで)


大きいおにぎりだとボロボロこぼすから
小さいおにぎりにしていました

これが地味に時間掛かってた・・・チーン


今回から白ごはん
娘はフリカケが大好きなので
前日に本人に持っていくのを選ばせました



親友に貰ったディズニーのカワイイお土産のフリカケに大喜びカナヘイハート



そして今回初めて買ってみたのが
アンパンマンのポテト



ちくわの磯部揚げは娘の大好物
お弁当の隙間を埋めるのにも重宝します


アンパンマンポテト
思いの外かさばるから
おかずの所に入りきらずに
ごはんにONするというハメに笑い泣きw


なんだこれwww



変な盛り付けになっちゃったこのポテト
娘がすっごく気に入って
お弁当だけじゃなくて毎日食べたい!
と言い出したハッ


無理ーーーーー


こんな割高なもの
普段は食べさせられませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり




ポイントタウン】
7月から始めて23000円換金できました!
登録はこちら↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ハニースクリーン】
招待ID : kuroneko26276
登録はこちら→

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
登録はこちら↓
アンケートモニター登録

【楽天スーパーポイントスクリーン】
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪
登録はこちら→

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ