11月にキッザニアに行った時に
シーズナルクーポンを貰ったので
昨日行って来ました~♪

クーポンは大人がタダになるから
子供料金の3078円だけで楽しめますとびだすうさぎ2


天気が良くて最高に気持ちいい!
何回通ってもベイブリッジからの景色が大好きです

この写真、加工なしカナヘイきらきら




早くもキッザニアは今回で4回目

でもまだやっていないお仕事は沢山あんぐりうさぎ
私としてはなるべく未経験の仕事にチャレンジして欲しくて
まずは開店ダッシュでファッションモデルへカナヘイハート


AKBみたいな?衣装でした
(衣装は選べません)



お姫様みたいなドレスもあった
こっちの方が可愛いかったなーーーw


ちなみに、このファッションモデル

全然人気が無いのか
スタッフがずっと募集の声掛してたから
ダッシュしなくても平気でしたあんぐりうさぎ

このお仕事の嬉しいポイント
なんと全員にショーの様子を納めたDVDがもらえます!



次はちょっと時間潰しに
待ち時間0だった東京ガス


娘は全っっっ然、興味なかったみたいアセアセ



お次はピザ
結構一人だと空きがあるから
割とすんなり早い時間にできました!


でも実は・・・
ピザが苦手な娘アセアセ
チーズがキライだから普段は全然食べません

でもやっぱり自分で作ると違うんだね!
しっかり食べましたカナヘイうさぎ



次はSHISEIDOでお客さん


どうかなー
やっぱりお客さんよりも
自分がやった方が楽しいだろうね



そしてこちらは2度目のソフトクリーム
お仕事もできて休憩にもなって
一石二鳥のパビリオン!



次は石鹸工場

牛乳石鹸が大好きな私!
私がやってみたいw
と思ってたくらい興味津々だったけど
実際に石鹸を作る訳でもなく
ただ説明を聞くだけのお仕事でした笑い泣き

お仕事終わると
牛乳石鹸の赤箱を1つもらえます



次はDole
これ毎回やりたがってたけど
なかなかタイミングが合わなくて
念願の初体験!




そして最後はバスガイド

前回はお客さんとしてバスに乗りました

今回は制服を着てガイド!

まだ字がスラスラとは読めない娘あんぐりうさぎカナヘイびっくり
事前に内容を把握するために
アナウンスの文言を渡されるんだけど
顔が引きつってましたw


まずはバスの中で
お客さんを乗せずに何度か練習

そしていよいよお客さんを乗せて本番!


ほぼスタッフの方にフォローしてもらわないとできなかったけど
とっても達成感を味わえたみたい!


最後は三越でお買い物



帰りに写真を買って終了


フォト20%オフクーポンを使って
お得に写真をゲット!

フォトクーポンはオークションで
10枚500円で買いました



写真1枚1200円だから
(大きいものは1700円)
クーポン使えば960円(1360円)になります!

なんだかんだ毎回
何枚か写真を買ってしまうから
クーポンは必需品ですね


アプリで2個スタンプを貯めるともらえる
500円クーポンは
フォトクーポンと併用できないので
ショップで娘にお土産を買ってあげました




今回は使わなかった懸賞で当選したチケットの期限が3/31だから
それまでにまた行かなきゃとびだすうさぎ2カナヘイハート




ポイントタウン】
7月から始めて23000円換金できました!
登録はこちら↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ハニースクリーン】
招待ID : kuroneko26276
登録はこちら→

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
登録はこちら↓
アンケートモニター登録

【楽天スーパーポイントスクリーン】
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪
登録はこちら→

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ