今日は神奈川県民ホールまで
劇団飛行船のマスクプレイミュージカル
「ピーターパン」を観に行ってきました!

マスクプレイとは?
身体は着ぐるみではなくそのままだけど
顔だけマスクを被っているショーです

娘ももう何回も行っている
プリキュアのミュージカルも劇団飛行船!



いっつも大体チケットは
販売と同時に"チケットぴあ"で取ります

私、なかなかチケット運が良くて
今回も

前から3列目(実質2列目)の
ド真ん中!!!



いやー
前過ぎて観にくいのなんのってwww


ピーターパンが空を飛ぶ演出も
ステージの距離が近いから
ワイヤーも見えちゃうし笑い泣き

照明も近すぎて眩しいし笑い泣き

もうちょっと後ろの方が
舞台全体も見易いね~笑い泣きおいで



内容はというと
まあ、子供向けです

ストーリーも分かりやすくシンプルで
公演時間も休憩含めても1h45m

5歳の娘も最後まで飽きずに楽しめる
ちょうどいいボリューム


公演終了後は並べば
写真も撮ってもらえますカナヘイハート



ピーターパンとウェンディーは
人気だからか複数人まとめての撮影w

ちなみにチケット代は
二人で6048円でした札束



県民ホールを出ると
朝から降っていた雨も止んでいたし
たまには観光でもしようかと
中華街?みなとみらい?
迷ったけど、結局初売りのお買い物へてへぺろうさぎ


久しぶりに街に出たもんだから
テンション上がってしまって
いらん物買ってしまったーーーー滝汗


SANRIO
手袋は半額!900円 650円
移動ポケット(?) 1500円


高島屋で娘のスノーブーツ
今年の秋に保育園の行事で必用なので購入
1800円


雑貨屋
アクリルのキャニスター972円
ラゲッジタグ 162円
saleで合計額から200円引き


アクリルのキャニスターは
洗面所で石鹸のストック収納として!

前に見たオシャレなインテリア雑誌の真似www


バッグ2個
どちらも半額で3950円 2950円
この値段だけどちゃんと皮だし
レオパードの方はハラコ


いや、でもね
今回の楽天マラソンで
ICカードパスケースを買ったのに
バッグに付いてるーーー笑い泣き

楽天で買うこと無かったわ・・・






娘のコーデ



上下 Bee








最近、娘の服はここばっかりとびだすうさぎ2
安いし!着脱しやすいし!洗濯にも強い!

レギンスは柄物、無地、チュチュなど
全部で10本以上持っていますとびだすうさぎ2

トップスの裏起毛ワンピースも
黒とグレーどちらも愛用中♪









今年こそは!今月こそは!
無駄遣いしないって決めたのにーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


昨日・一昨日2日連続
朝から夜まで働いたストレスからか(?)
新年早々、早速やっちまったわ・・・

でもその代わり
買い物終わった後は外食どころか
お茶もせずに真っ直ぐ帰宅!

家で納豆御飯でしたw



ポイントタウン】
7月から始めて23000円換金できました!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ハニースクリーン】
招待ID : kuroneko26276
登録はこちら→

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
アンケートモニター登録

【楽天スーパーポイントスクリーン】
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪
登録はこちら→

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ