昨日は娘の5歳のお誕生日でしたカナヘイハート


今年は特別なお出掛けも
特別なパーティーも考えてなくて
普通に保育園&仕事


夜、母が来てくれて
3人で手巻き寿司パーティーをして
コージーコーナーで買った
熊のチョコレートケーキでお祝いバースデーケーキ



誕生日って娘に対して
"おめでとう"という気持ちよりも
ここまで大きな病気も怪我もなく
元気に育ってくれていることだけで
本当に十分だと改めて感じる
"感謝の日"なんだな
と母親になって思うようになりました

これからも心身ともに健やかに
成長していって欲しいなと思います

そしてその為には
私ができる全てのことをしてあげたい

強く強く思います




毎年恒例の手紙も書きました


封筒の裏には
誰にどんな誕生日プレゼントを貰ったかも
書くようにしています
(忘れちゃうからねあんぐりうさぎ)



実は今まで誕生日の写真を
写真館で撮ったことが1度もありません

(七五三の写真は出張カメラマンにお願いしました)

今年は初めて撮ってみようかな~とびだすうさぎ2カナヘイハート




ポイントタウン】
7月から始めて19000円換金できました!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ハニースクリーン】
招待ID : kuroneko26276
登録はこちら→

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
アンケートモニター登録

【楽天スーパーポイントスクリーン】
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪
登録はこちら→

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ