昨日は保育園お友達と
Xmas会をやりました~クリスマスツリー誕生日ケーキサンタプレゼントトナカイクリスマスベル


場所は我マンションのプレイルーム


ゲームをしたり♪
ケータリングのランチを食べたり♪
サンタさんが登場したり♪





プレゼントはそれぞれ親が
予算300円で購入しラッピングして
サンタさんから渡してもらう演出プレゼントサンタ


私はDAISOで適当にゲットしましたw


会は13:00にはお開きだったけど
娘はまだまだ友達と遊び足りなくて
マンション敷地内で走り回り
私はママ達とひたすらお喋りカナヘイうさぎカナヘイハート


あ~ストレス発散になったわ~上矢印上矢印上矢印


15:00にややっと解散
結局一番最後まで遊んでいましたとびだすうさぎ2



こうやって書くと
私はママ友達とワイワイするのが好きそうなタイプみたいだけど

全然 逆で
実は大の苦手です滝汗


でも別に仲のいい人が居ない訳じゃなく
わりと誰とでも喋れるし
何人かのママとはプライベートで遊ぶし
毎日LINEで無駄話してる位なかよし

でも

集団で集まろう!
となると面倒くさく感じちゃうんです💦

だから今までは断り続けていて
参加したのは保育園生活5年目にして初w


あれだけ断ってたくせに
最後まで残って遊んでるなんてねwww


娘のXmasコーデ
↓↓↓


カチューシャ/DAISO
トップス/H&M
パンツ/楽天




夕方からは母が来ました

注文していたXmasケーキと
半分こににしたオードブルを持参でアセアセ


ポーン



そうなんです

実は父と色々ありまして
実家でやるはずだったXmasパーティーの参加を断ったんですハッ


すごいでしょ
パーティーを断って
オードブルを半分こにするなんて滝汗w




そんな訳で
母と娘と3人だけでの
Xmasパーティーでした誕生日ケーキクリスマスツリー




ポイントタウン】
7月から始めて17000円換金できました!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハニースクリーン
招待ID : kuroneko26276

【マクロミル】
アンケートの数がとにかく多いのが魅力!
アンケートモニター登録

楽天スーパーポイントスクリーン
今なら紹介コード iF7XdLの入力で
もれなく50ポイント貰えます♪

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ