9月に入り急に秋めいてきましたね紅葉

1年の内で秋が一番好きなのですが
雨ばっかりでイヤになるもやもや



さて
ここ一年で急激に大きくなった娘
去年の物はのきなみサイズアウトなので
秋服が全然ないアセアセ

ロンTさえもろくにないから
仕事が休みだった昨日
娘のスポンサーの母を伴って
恒例のしまむらでゲットしてきました



ジャンパー 1
ワンピース 1
ロンT 5
カーディガン 1
レギンス 3
パンツ 4


保育園児なので
ズボンと長袖Tシャツ
寒くなったらジャンパーが基本スタイル

黒のレギンスは
すぐに転んで膝に穴が空くので消耗品笑い泣き

どうせワンシーズンしか着ないから
しまむらで十分ですOK




昨日はうるさい娘が居なかったのでw
私の服もゲットデレデレ



モスグリーンのトップス
カーキのジャンパー
チャコールグレーのスカンツ


地味な色ばっかりだな~笑い泣き

と言うのも
この間の軽井沢旅行の時に買った
BEAMSの迷彩トートが気に入りすぎて
バッグに合わせたいアイテムが欲しかったのです♪


このバッグ
下矢印下矢印下矢印



アウトレットで買ったけど
全然安くなってなかったから
楽天でも同じ値段だったポーン


なら、ポイントも使えるし貯まるし
楽天で買えば良かったわーアセアセ




おまけ

今朝、娘が牛乳を飲んだコップに
浮かび上がったスマイルピンクハート



これだけで幸せハート


いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ