せっかくのお休みだったのに
雨だった昨日

そんな日はお買い物が◎ですね!



娘のレオタードが薄汚れてきたので
チャコットに買いに行きましたバレエ

バレエを始めて一年半
今までは私の独断で選んでいたけれど
そろそろ自分で選ばせてあげてもいいかなと思い
今回は娘の好きな水色と
私が気に入ったオレンジの2つにしました



他にバレエシューズと
髪の毛のネットも2つ購入



全部で28000円ゲッソリアセアセ


ひるむ金額ですが
一緒に行った母が出してくれましたキラキラ

ああ良かった
私が払うんなら1着しか買わなかったよ笑い泣き



お買い物の後は高島屋でご飯

いつもの小籠包は激混みアセアセ
並ぶのは面倒だし、とんかつにしました

写真は撮ってないけど
お肉が柔らかくて美味しかった~酔っ払い

お店の入り口でパチリバレエカメラ


その後は買い物しようかと思ったけど
特に欲しいものもないし
休日だから人が多いし

お茶をしにベイシェラトンに避難


画像はお借りしました

チョコレートケーキと
ゴディバのチョコレートドリンクを堪能

とっても美味しいけれど
チョコ過ぎて飽きてしまい
アイスコーヒーでお口直し笑い泣き



横浜駅ってカフェがどこも混んでて
お店が狭いから席と席の間隔も狭くて
くつろげない店が多いけれど
ここのベイシェラトンのラウンジは
席もゆったりとしていて
吹き抜けの空間が心地よくて大好きラブラブ

街のカフェに比べると
やはり少し値段は高いけれど
それだけの価値があると断言できます!

横浜へお越しの際は是非コーヒー




その後は電気屋さんへ

これ買いましてん



SONY cx485

めちゃめちゃ軽くてコンパクト!
とにかく、軽い物が欲しかったから
機能は最低限だけど、コレに即決!

私が持っているデジカメと重さが変わらないから、本当に今の物は軽いね~ウインク


バレエの発表会に向けて
家でも振り付けを練習したくて
今まではスマホでムービー撮ってたけれど
やっぱりハンディカムの方が便利!

2軒の電気屋さんで値段を比べて
安い方で買ったら
おまけに三脚とケースくれた♪
LUCKY♪



そんな訳で昨日は
娘のバレエに関する物だけしか買ってない笑い泣き






おまけ



リップクリームが必需品の私
消費も激しいから
お店にあった7本全て大人買いデレデレ

このリップが塗りやすくベタつかず
それでいてきちんと潤うから一番好き!



いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ