毎日、何度何度も
ママ大好きーピンクハート
と言ってくれる娘4歳


4歳8ヶ月にして初めて
その気持ちを文字で伝えてくれました



何度教えても
右から書くのが直らないけどw


私は嬉しくて嬉しくてラブ





このメッセージの下に描かれてた絵が...



ええ( ; ゜Д゜)



めちゃめちゃアンパンマン
怒ってるじゃーんガーン



私が
なんでアンパンマン怒ってるのよー
と娘に言ったら
じゃあ、もう1回描くね!
と描いてくれたのが




こちら



えええええええ(  ;∀;)


次はバイキンマンが怒ってるーーーガーン




いやいやいやいや

てか
私は何で怒ってる表情の絵を描くのよ
と言ったつもりだったのに

怒ってる表情はそのままでOKだけど
アンパンマン以外のキャラを描いて!
と理解しちゃったのか?アセアセ


そもそも
今までは笑顔のアンパンマンしか
描いたことも無かったのに...



え?もしかして?
私が毎日怒ってばっかりだから
娘の目には私の顔はこう写ってるの?アセアセ

そうじゃなきゃいいけどもやもや




娘に初めて貰ったメッセージ
娘が初めて描いた笑顔以外の表情

別々ならとっても嬉しいのに
コラボ作品となると



なんだか複雑(;´Д`)



いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ