今の私は

身長  158cm
体重   52~53kg
体脂肪率  30%


一番痩せていた時で44kg
一番太っているのが今の53kg
(妊娠時は除く)


20代の頃のベスト体重は47kgでしたが
30代後半の今は50kgでいいと思っています



体重は3kgだけど
体脂肪率はかなり落とさなきゃヤバイ滝汗


昔に比べると相当太ったように見えるのは
この30%という体脂肪のせいに間違いないですチーン

(ジムに通っていた頃は20%)



30代になり

ジム通いも止めてしまい
禁煙して体重が増えてしまい
更に産後太りがなかなか戻らず
娘を産んでからというもの
50kgを切るのは
インフルエンザなどで寝込んだ時のみチーン


その反面(?)
どれだけ食べても53kg以上には不思議と増えなかった体重が
じわりじわり53kgを越える事がでてきて
本当にそろそろなんとかしなくては
と思うここ最近


今回の3.5日で50kgまで落とせないかな・・・


なんて期待していますが果たして・・・




1Lのペットボトルに
水・ニーラドリンクを用意して
ニーラドリンクは職場に持って行きました
(水は職場の物を飲んだ)

ニーラドリンクも水も
職場で1Lずつ飲み干してきました


プログラムでは1日に2Lずつ飲むので
帰って来てからニーラドリンクを
再度ペットボトルに作って
寝るまで飲みきる予定です


※ペットボトルに70mlずつシロップとレモン果汁を入れ、水を満杯まで注げば完成!


私が今回使っているのは
こちらの100%のレモン果汁です



さて
まともな食事は昨日の昼過ぎが最後で
もう24時間以上飲み物しか摂っていませんが

思っていたよりも空腹は感じません


お腹が空いたな、と感じるとすぐにニーラドリンクを飲んでいるのと
水も1日2L飲まなくてはいけないので
合計するとかなりの量を飲んでいます

そのせいかお腹はペコペコと言うより
水分でパンパン・ちゃぷちゃぷ笑い泣き

(トイレめちゃくちゃ近いよーアセアセ)


ニーラドリンクで栄養は摂れているのか
グーグー鳴ることも今のところありません



でもねーやっぱり何か食べたい笑い泣き

お腹が空いたと言うよりも口寂しいし
食事を摂らないと暇ですねーガーン



もちろん娘には食べさせなきゃいけないので、夕飯を用意したけれど
私は食べられないので暇でブログをこうして更新してますアセアセ


そしてやっぱり食べてないからか
力が湧いてこなくて
普段はバタバタと何かしら動き回っているのに、今日は何もする気が起きず
ソファーに横になっています・・・




あーあ
やっぱりダイエットって辛い

早く3日間無事に終えて
たらふく食べたいわー
(絶対にダメだけど笑い泣きおいで)




0日目(昨日)
→お風呂上がりに裸で計測

夜 52.65kg/30.1%

1日目
→朝一服を着たまま計測

朝 52.7kg/31.3%




ニーラレモンデトックス 楽天店



Cencorp JPファンサイト参加中

ランキングに参加中です

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ