ちょっと前に
3.5日ニーラドリンクだけを飲み
デトックスをするというこちらのモニターに当選したんです


今流行りのファスティングダイエットに興味があったし、柑橘系が大好きなのでレモン味なら頑張れそうな気がして



届いたセットはこちら



ニーラシロップ
レモン搾り容器
生姜茶
センナ茶

Neera Lemon Detox製品紹介

ニーラレモンデトックスとは

体内に溜まった毒素を取り除くデトックス方法の1つ

水だけを飲む他の断食方法と同様ですが、それでは必要なミネラルやビタミンが不足してしまいます

ニーラレモンデトックスはニーラシロップとレモン果汁を摂取することで必要な栄養素を補いながら、身体に休息と解毒効果を提供します



早速パンフレットを熟読


うーーーーん

・・・いや


理論は分かるんですけど
実際のところ
3日間も食べずに身体がもつのか
夕飯抜きでさえもできない食いしん坊な私が、我慢できるのか

正直自信がなくて
更に3日間食べずにいられそうな日程が調整できずにいたんですが・・・

(冷蔵庫の食材も食べきらなきゃ勿体ないしねw)



そんな中


ふと、昨夜
今ならできるかも!
と何の根拠もないのに思った私


昨日は昼前にトーストを食べ
その後の昼過ぎに友人とガストでランチ

半熟卵のサラダと山盛りポテトフライ
ドリンクバーで飲み物を3杯

その後に我が家に移動してお菓子パーティ



解散したのは20:00頃


いつもなら
その時間から夕飯を食べてしまうけど
昨夜はお菓子をそんなに食べた訳ではないのに、不思議とお腹が空かない


更に、寝る前に必ず飲む牛乳たっぷりのカフェオレも飲みたいと思わない


実に不思議



そんな訳で
昨夜トライすることを決めたプログラムは
四つの種類があります

その中で私が今回トライするのは
3.5日ハーフプログラムです

さすがに7日間だと厳しそうですが
3.5日だとなんとか頑張れそうでしょ滝汗



ちなみに7日間も3.5日間もどちらも
スタート前には炭水化物を減らしてファスティングに耐えうる身体にする準備が必要で

また、プログラムが終了しても
すぐに通常の食事をしていいわけではなく

補食といって

補食1日目は
100%果汁ジュース、100%野菜ジュース

補食2日目は
野菜スープや、夜にやっと七分粥

補食3日目は
朝からお粥

など、実際には3.5日だけではありません



さて、では実際のプログラムの進め方ですが、実に簡単!

1日に
ニーラレモンドリンク 2L
水 2L

合計4Lを飲むだけ

以上


(食べ物、ニーラドリンクと水以外の他の飲み物はNG注意)



ドリンクの作り方は
ニーラシロップとレモン果汁と水を混ぜ合わせるだけ

フレッシュなレモンを搾るのが理想ですが
100%果汁のレモン汁でも可

今回私は手軽な果汁を使います



気になる味ですが

不味くはないけれど
特別美味しいとも思いません・・・

癖のあるレモンティーのような感じかな



私はレモンなど柑橘系が大好きなので大丈夫ですが、キライな人は飲みづらいかもしれませんアセアセ

が、無糖の炭酸で割ってもOKなので
それならシュワっとして喉ごしもよさそう!

私も今後飽きてきたりしたら
炭酸割りも試してみたいと思っています



更にセットには
お通じが無いときの為に、センナ茶がセットになっています

(こちらは飲んでもOK!)




さて

この記事を書いているのはプログラム1日目の14:00

実際にスタートしてみて
空腹具合や体重の変化など次の記事でレポートします!







3日間頑張るぞ筋肉


ニーラレモンデトックス 楽天店



Cencorp JPファンサイト参加中



ランキングに参加中です

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ