二日間ブログを更新しませんでしたアセアセ


ブログに飽きた訳ではなく
ネタが尽きた訳ではなく
忙しくて暇がなかった訳ではなく
嫌なコメントがついた訳ではなく
(コメント欄オープンしてもないけどw)


月末につき
恒例のデータ制限中で
ページ1つ開くにもめちゃめちゃ遅くて
スマホをいじる気無くしてるのですチーン


今月は前半にポケットWi-Fiを2週間お試しレンタルしたから、7GBなんて余っちゃうんじゃないの~デレデレなんて余裕かましてたけど全然足りんアセアセ

先月はどうにも調べたい事・手続きしなきゃいけない事もあって、追加料金を支払って制限解除したんだけど

毎月毎月払っていたら携帯代金が高くて仕方ないゲロー

(PCはあるけどネットに繋いでないので、スマホで全部済ませています)

ブログ初めてから7GBでは全然足りないゲッソリ


どうしよっかな
いい加減そろそろ家にネット繋げてWi-Fi使えるようにしようかな
そうなると今のPCは古いから買い替えたいな
でも別にPC全然使ってないしな


こんな風に毎月ウダウダ悩んでますもやもや




さてGWですね音符

年中無休のサービス業の私は
大型連休とは無縁ですが
(今日も普通に仕事)
祝日は保育園もお休みなので
必然的に仕事も休まなければなりません

(最近両親の調子がイマイチなので預かってもらいづらい・・・)

なので例年になく休みが多いんだけど
GWはどこも混むし、旅費も高いし
どこにも行く予定も立ててないので
普通に近場で過ごす予定


カーテン洗ったり
ベランダを磨いたり
窓のサッシでも掃除でもしようかな

と言うのも

毎年私の実家は
GWに大掃除をするのが恒例で
年末の忙しく寒いときには大掃除はしないという家庭なのです


今のところ
そんな掃除の予定しかない私ですが

昨日は友達二人が我が家に遊びに来て
喉が痛くなるほど話して笑って最高に楽しい時間を過ごしました~ラブラブ


二人共小学校から一緒で
お互い、何もかも全て知ってる仲

家族よりも私の事を理解してると思うw
(私、親には本音を言えないタイプ・・・)

今はお互い引っ越したりして昔のように頻繁に会えないのが本当にサミシイえーん



これ見て!!



友達が持って来てくれたマシュマロ猫

食べるの勿体なくなっちゃう可愛さハートハートハート






そんな楽しかった昨日の夜から
意を決してダイエット始めました!


挑戦するのは
3日間飲み物しか摂らないデトックスダイエット


果たして3日間飲み物だけで耐えられるのか?
体重はどのくらい落ちるのか?


ブログでレポートしていこうと思ってます






ランキングに参加中です

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ