化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中


自宅でできる極上エステ級ケア!
「泡立つホワイトパック」
モニターさせて頂きました






こちら使い方は簡単です♪

まずは・・・
夜、メイクオフした後、乾いたお顔と手で使います

ジェルを手早く顔全体になじませます



テクスチャーはちょっと硬めのジェル状



塗るときのポイントは、とにかく素早く!

塗るとあっと言う間にモコモコしてくるのが面白い~キラキラ



私は丁寧に塗ろうとし過ぎて遅くなったので、ムラになってしまいました笑い泣き



泡はこんなにモコモコになるけれど
濃い泡なので垂れてきたりはしないので
安心です



1~2分シュワシュワを楽しんだ後は
ぬるま湯で洗い流すだけ!




洗い流した後のスッピンの肌はこんな感じ



見て!
肌がぴっかぴかキラキラ
(あくまでも私比べです滝汗)


毛穴の汚れがスッキリして
透明感がアップしたように感じます!



炭酸といってもパチパチ痛い感じではなく
心地よいシュワシュワ感

塗った瞬間泡立ち、1~2分後に洗い流すだけの手軽さも嬉しい~ラブラブ



定期お届けコースだと
毎回20%オフになり、送料も無料です!

自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)


ランキングに参加中です

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ