どうもです
今回は、刀剣乱舞で岩融が極に( ≧∀≦)ノ


デザインとても好きです♪
これからも少しずつやっていきます


そして、大倶利伽羅も極になりました
実は、最近になって大倶利伽羅の中の人である古川慎さんが出演されてるバナナフィッシュというアニメにハマり、漫画も読んでます
それが切っ掛けなのか、再放送でやってる花丸を観ていて、伽羅ちゃんってこんなに可愛く思えるのは何故?

…( ゚д゚)ハッ!!
古川さんの影響かッ!!!と気付きましたw
それのお陰か、伽羅ちゃんがもう可愛くて可愛くて、まんばくんと共に可愛がっております
そして同時に古川慎さんのあの素敵な笑顔に心を奪われてしまい、ファンになりました(*´ω`*)

とても可愛らしい方ですね♪