どうも。かなりお久しぶりですm(_ _)m
コロナ等の影響で、色々と不都合多い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
私のいる福島県も震災より9年。
早いものですね(^_^;)

…と、本題から逸れましたが、私も相変わらずゲームに勤しんでおります。

グラブルも今年で6周年
3月10日より無料10連ガチャが始まり、ガチャピンルーレットということもあってSSRで新キャラが出たら載せようと思いました(*´-`)
少しずつこの記事で更新して参りますので、よろしくですm(_ _)m


3/10
ルーレット結果 ガチャピンモード&ムックモード突入
SSR ルシウス
既に持っているSSR武器としては、神授のリラ(解放キャラはアンリエット)も出ました。
SSRが出たら終わりというガチャピン&ムックモード。一発目でSSRが出てしまい、ムックモードでも一発で終わりました(^_^;)
嬉しいのに複雑ですww
因みに、アンリエットはこんなキャラです


3/12
ルーレット結果 20連
結果はフェアネスマーク(解放キャラはバウタオーダ)でした。既に持ってるので凸です。


3/13
ルーレット結果 ガチャピンモード
SSR ヴェインでした
ずっと来なくてあと四騎士は彼だけだったので嬉しいです\(^-^)/
6周年で最終上限解放できると発表されたので楽しみですね!そしてもう一つはまた神授のリラが出ましたw
どんだけアンリエットの武器出るのw

3/14
ルーレット結果 10連
今回は召喚石のバアルでした。
初めて出たので、まずは良しとしましょう♪


3/16
ルーレット結果 ガチャピンモード 
今回は3つでした
まず、光イルザ
次にルナール先生
そして最後に風ヘルエスでした。
みんな仲間になってたので凸です


3/18
ルーレット結果 30連
SR フライデー
初めて出たキャラだけど、30連なんだから一つくらいSSR出てくれても…と残念な気持ち。


3/19
ルーレット結果 20連
SSR ムゲン
今回の6周年イベントで登場した新キャラですね(*´-`)見るからにアビリティが強そうだから鍛えます!
それからシャノワール
ヴァイト等の武器も出ました。
既に持ってるので凸です。


3/20
ルーレット結果 ガチャピンモード&ムックモード突入
今回はガチャピンモードで闇バザラガ
ムックモードで風ユエルでした
どちらも既にいるので武器は凸ですね(^_^;)


3/21
ルーレット結果 ガチャピンモード
SSR召喚石の水着ユグドラシル
持ってなかったから嬉しいです♪
また、今回はシェロのスクラッチでも良いものが(*´-`)
あざす!m(._.)m


3/22
ルーレット結果 100連
まず、水ナルメア
次に水着パーシヴァル
SR 水着リーシャ
召喚石のツクヨミでした
ツクヨミはこれで完凸ですね


3/25
ルーレット結果 ガチャピンモード
今回はゼタでした。
仲間になっているので、武器のブリューナクは凸です。


3/29
ルーレット結果 ガチャピンモード
今回は召喚石のナイアルラトホテップでした
初めて出たやつだし、何よりこの召喚石シリーズは攻撃力が強いので助かりますね(^-^)


3/30
ルーレット結果 100連&スーパームックモード
最初は召喚石のアグニス
持っていたので、凸りましたw
召喚石セスランス。これも凸ですね
召喚石 愛と戦いの神アナト
これは今回で完凸できました(*´-`)
SSR フーちゃん
まさかのフーちゃん来るw
SSR フィーナ
現在のイベント登場キャラですね。スキン等も新しく出ていて、嬉しい限りです(^-^)
SR ひよこ班アーサー&モルドレッド
実はこっそり欲しいなと思っていた可愛い子たちw
来てくれて嬉しいです


サプライズチケットやスターレジェンドガチャ等のも載せます
今回はリミテッドヴィーラにしました。
本当はリミテッドノアが欲しかったんですが、今回は対象外だったのでヴィーラに。

スターレジェンドガチャでは、期間限定キャラ確定なのでやったのですが、来たのはトーニーローズ(解放キャラは水着ロゼッタ)でした。
既に仲間になってたので凸です。

今回の29日からのスターレジェンドガチャではSSRの出現率アップで、リミテッドキャラが出やすい感じでしたね
来たのはSSRのリミテッドカインでした
ありがとうございますm(_ _)m

…という訳で、今回のガチャはこのような結果になりました。
次に来るのは夏頃ですかね?
その時までにはリミテッドノアを迎えたい所です(o^∀^o)