どうもです。
最近になって、再びバイオハザードRe2をまたやってます。
そこで、Mr.ラクーンの場所を載せようかなって思い、書いてみようというモノです。
色々な攻略サイトにも載っていますが、なかには何処!?ってところも多く、そんな頭の悪い私でも見つけられるように分かりやすくできればと思います。
タイラントに追い掛けられるのも、∞武器を入手すると怖くないから不思議です(笑)

因みに、一つ破壊するとトロフィーの「害獣駆除」、全て破壊すると「駆除完了」が獲得でき、∞武器の一つである∞コンバットナイフが入手できます。でも、DLCで入手可能にもなりましたよね(^o^;)
あの苦労は一体…って感じですが(笑)

地下1階 射撃場 左側の的付近

警察署1階 宿直室 洗面台の鞄付近

警察署2階 署長室横の通路階段の脇

警察署2階 S.T.A.R.Sオフィス 右側の机

警察署1階 西側オフィス レオンの机から右上の棚の上

警察署3階 東倉庫 ハートの鍵がかかった部屋の左側の棚 (クレア編)

警察署3階 時計台の奥にある廊下奥の窓

下水道 アリゲーターを倒した場所 振り向いて左側奥

下水道 ゴミ焼却施設 焼却炉右側にあるコーン付近 (エイダ編)

警察署裏通り バスの運転席の窓

孤児院 乳児室 ホール近くの棚の中

下水道下層 資材置き場へ入る通路 机の奥

研究所 食堂 東側のテーブル

研究所 仮眠室 奥のベッド上の机

警察署1階 正門 ブルーとレッドのハーブがある花壇 (2ndシナリオ)


…と、全部で15体。
見つけるのは簡単なんですが、全部見つけるとなんか得した感ありませんか?
以上、Mr.ラクーンの場所でした